テニスプレイヤー林恵里奈君を応援する会

7月24日(月)鯖江市鯖江公民館にてテニスプレイヤー 林 恵里奈君を応援する会の発会式に出席しました。
鯖江市長をはじめ福井県の各界の著名な方々が出席されていました。
恵里奈さんは福井県初のプロテニスプレイヤーとして注目されていますが、小学校は鯖江の河和田小学校出身で→鯖江市立東陽中学校→福井県仁愛女子高校→早稲田大学→現在、といった経歴の持ち主でバリバリの福井県人で鯖江っ子です!!
恵里奈プロのバックアップをぜひ鯖江市テニス協会もおこなっていければとの想いから牧野百男市長や福井県テニス協会の安間保行会長らが発起人となり今回の会は発足しました。

恵里奈プロの当面の目標はグランドスラム(四大大会)出場、東京オリンピック出場、福井国体で福井県の勝利に貢献することなどを上げていました。
恵里奈プロを応援されたいと思う方は『テニスプレイヤー 林 恵里奈君を応援する会』のHPにて応援についての詳細が記載されていますのでご確認ください。
テニス愛好者のみんなが夢見る『プロテニスプレイヤーになって世界で活躍する夢』をぜひ恵里奈プロに実現してもらいましょう(^_^)
恵里奈プロの応援よろしくお願いします!!

2017年07月24日